mir-aclの物置小屋

情報置き場

感情を認めることと 脚色しないこと、

感情を認めること

出来るなら幾つかの解決策をかんがえて、

実行する

負の感情は特に脚色しない 繰り返し考えない

気をつけないとすぐに膨らむ、脚色が増殖して

 

 

普段聞かない音楽が一掃していく 気がした

わすれて、ふとわすれて、段々どこかに紛れていって

ほとんど思い出さなくなる

 

忘れるって素敵なことだ

 

あとは

忘れないくらい いい仲間がいた思い出も 

時折 最近良く、またはふと 思い出す昔のこと

覚えていること

忘れない思い出も同じくらい 素敵なことだ

 

感情を誰かに 判断されるのはハラスメントだ

ジャッジされるのは

些細なことでもハラスメントだ

 

心が空白で淡い色で満ちている時間も

素敵だ

 

さみしい さみしい どうしようもなくさみしい それと同時に、

フワフワな淡い色と 激情が同居している

そんな自分が好きだ

 

みんなも私を好きになってくれたらいいのに

さみしくて涙が出て フワフワ笑いながら

 

連休はゆっくり休んで 楽しもう