mir-aclの物置小屋

情報置き場

この情報について

私は引き寄せ、が嫌いだ。インナーチャイルドセラピー、前世療法はもっと嫌いだ。許し手放せば救われる理論も嫌いだ。特定の宗教には深く関わらないことにしている。

以前ネットでかなり攻撃された。Twitter界隈は怖いから近寄らない。

鑑定士が他の同業者を悪く言うのが嫌いだ。

 

そう思うに至った経緯ももちろんある。

 

なにがいいたいか、というと、

私が今受け取った情報も鑑定も

5年前なら受け入れられなかった、喧嘩してはねのけたかも。静かに聞かず言い返したかもしれない。

 

コメント欄とはいえ人様の領域で、多少なりとも摩擦を生む発言は、不快に思われたかもしれない。

それを押しても、共有したいと思っている。

 

本の名前だけでも関連情報は出てくるから、情報に触れることができる。

私の説明が悪かったけれど、本には「前世や家のカルマ」なんて単語は出てこない。

 

「積善の家に余慶あり」、という有名な中国の格言がでてくる。(これも初めて聞いた)

でもこれがほぼ同じ意味のようで、大昔から言われているのなら真実なんだろうなー、と、鑑定とリンクして納得できた感じ。

 

かなりスピアレルギーあるのに、ばけねこさんのとこは面白くて好きだった。

でも若干不安を煽られる要素もあったわけで。

だから、みんなに伝わればいいな、いつか気が向いたら調べてみて。